BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 夢見ヶ崎 2020.01.08

令和元年度 お正月会

こんにちは!日生夢見ヶ崎保育園ひびきです!

1月7日(火)にお正月会がありました。

地域の皆さんに参加して頂き、楽しい時間となりました!

 

ふくわらい☆ どんなお顔ができるかな?

 

だるま落としでは「難しい~!」という声が聞こえましたが、何度も挑戦していましたよ!

 

地域の方にコマの回し方を教えて頂きました!

 

真剣な表情でけん玉に取り組んでいます!

 

りす組さんも簡単なコマ回しに挑戦!

 

カルタ取りでは白熱した戦いが見られましたよ!(^^)!

 

「また遊びたい!」と、とても楽しいお正月会になりました!

お忙しい中、ご参加頂いた地域の皆様、ありがとうございました!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール