BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2020.01.06

「はなぐみ」新年初遊び!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

こんにちは、日生池袋保育園ひびきです。

今日は1歳児はなぐみの様子をお伝えします。

新年開けて初日のお散歩!長期休み明けではありましたが、元気いっぱいのはなぐみさんでした(^^)♪

公園ではまず砂場で遊びました。

バケツや、スコップ、トラック型の玩具を使って遊ぶお友達!

久しぶりの砂場遊びが楽しかったようでみんな集中して遊んでいましたよ★

そのあとは滑り台やブランコの遊具で遊びました。

順番に遊ぼうねと声を掛けると、お友達が遊んでいる様子を見て自分の番が来るまで待つことができました!

自分の番が来ると「わーい!」と嬉しそうに遊ぶ姿が見られましたよ♪

長期休み明けなので無理のないよう少しずつ生活リズムを整えていけたらと思います!

明日も楽しく遊ぼうね☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール