BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2019.12.28

2019年ありがとうございました!

こんにちは。

日生池袋保育園ひびきです。

2019年も残りわずかですね。

本日28日をもって保育園は年末休暇となり、新年は1月4日からとなります。

4月に開園して約9か月が経ちました。

初めは保護者と離れる寂しさ、不安などから泣いてしまう子もいましたが

今では「おはよう」と元気に挨拶をしたり、お友達と笑いあったり、

時には先生の力をかりて難しいことにチャレンジしたり、

新しい発見を共有したり、

毎日いろんな表情を見せてくれているお友達です♪

2020年も楽しく過ごしていきたいと思っています。

1月また元気に皆様にお会いできることを職員一同楽しみにしております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください♡

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール