BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 西新井 2019.07.24

6月&7月誕生日会♫

こんにちは!

日生梅島第二保育園ひびきです。

 

先日行われた

6月のお誕生会と、7月のお誕生日会の

様子をお伝えしようと思います(^▽^)

 

 

6月のお誕生日会♫

地域のお子様もお招きして、にぎやかなお誕生日会となりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

インタビューの後は

みんなで「たんたんたんじょうびのうた」を歌いました♫

 

先生たちからの出し物は…

園児に大人気のマジックショーでした♡

 

 

来て頂いたお子様に

園からささやかなプレゼントをお渡ししました。

喜んで頂けたでしょうか(^▽^)

 

6月生まれのおともだち

☆お誕生日おめでとうございます☆

 

 

7月のお誕生日会♫

7月のお誕生日会は七夕集会と共に

行なわれました。

 

 

 

 

お誕生日会の後は

クラスの代表園児が

短冊にどんな願い事を書いたのかを発表をしました♫

 

 

 

みんなの願い事、叶いますように…☆彡

 

 

先生たちからの出し物は・・・

ブラックシアター「おりひめとひこぼし」でした。

 

 

7月生まれのおともだち

☆お誕生日おめでとうございます☆

 

 

 

 

 

 

お誕生日会に遊びに来ませんか??

 

毎月、お誕生日の園児のお祝いをします。

園見学もできますので、ぜひ遊びにいらしてください♪

8月22日(木) 9:50~

9月25日(木) 9:50~

 

ご参加希望の方は

園までご連絡いただきますよう

お願い致します☆

 

電話番号:03-5888-7405

お待ちしております(^▽^)

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール