BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 西新井 2019.08.15

夏祭り!!

こんにちは、日生梅島第二保育園ひびきです♫

 

今日は、7月末に園で行われた

「夏祭り」の様子をお伝えしようと思います(^▽^)

 

先生もねじりハチマキで気合たっぷりです♡

 

色々なゲームを用意しました☆

 

 

 

 

 

 

 

インスタ映えばっちり♡

写真パネルも大人気でした(^^)

 

 

 

 

給食室の先生たちの

フライドポテト屋さん(^О^)

 

チケットと交換して

もらって食べました!

 

 

 

 

 

卒園児や、お引越しで退園してしまったお友達とも

再会することができ、

とても楽しい時間を過ごすことができました♫

 

 

ご参加頂いた保護者の皆様、地域の方々、

ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

地域の方々、園見学ご希望の方へ

≪お誕生日会に遊びに来ませんか??≫

 

毎月、お誕生日の園児のお祝いをします。

園見学もできますので、ぜひ遊びにいらしてください♪

8月22日(木) 9:50~

9月25日(木) 9:50~

 

ご参加希望の方は

園までご連絡いただきますよう

お願い致します☆

 

電話番号:03-5888-7405

お待ちしております(^▽^)

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール