BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 西新井 2018.11.29

☆11月お誕生日会☆

こんにちは☀

日生梅島第二保育園ひびきです。

今日、11月にお誕生日を迎える子ども達をお祝いする

お誕生日会が行なわれました。

 

はじめにお誕生日月のおともだちの紹介をしました♡

 

 

つぎにお誕生日ケーキの飾りつけをしました♫

可愛らしく飾ることが出来ました♡♡♡

 

 

つぎに担任の先生からお誕生日カードをもらいました。

素敵なカードを受け取って、みんなうれしそうですね♫

 

 

 

 

 

つぎに先生出題の「〇×クイズ」をしました。

とっても楽しかったね~☆

 

 

 

さいごにみんなで11月のうた「おもちゃチャチャチャ」うたって

会は終わりました。

11月にお誕生日を迎えたおともだち。おめでとうございます!!!

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール