BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 駒込 2018.06.29

2018年度 運動会

6月16日に運動会が行われました。

園の中は笑顔がいっぱいあふれていました。

 

ひよこ組  ぴょんぴょんレース

うさぎさんになりきってレースをしました。

うさぎの耳がついた帽子がとっても可愛いですね。

うさぎ組のお兄さんお姉さんに負けないくらい頑張っていました。

 

りす組   くいしんぼうありさん

親子でお揃いのカチューシャ。

ママも子どももノリノリで競技をたのしんでいました。

練習ではできなかった子も本番では笑顔でゴールしていました。

 

うさぎ組  でんしゃでゴー!

隣のお友だちと手を繋いで一緒にゴールしたり、「ママは見てて!」など声をかけていたうさぎ組のお兄さん、お姉さん。

ちょぴり恥ずかしそうな姿や緊張して泣いてしまう子もいましたが、こんなこともできるの!?と保護者や保育士までもびっくりさせられました。

 

最後は親子競技。

景品のメダルをゲットし、首にかけてもらうと笑顔をみせてくれました。

園の中は笑顔と笑い声があふれていました。

子どもだけでなく大人も楽しめる運動会となりました。

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール