BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2024.04.15

つぼみ組 今月の様子

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

 

4月に7人のお友だちが入園しました。

初めは泣いて過ごす時間が多かったですが、徐々に保育園や保育者に

慣れてきて、笑顔で過ごす時間が増えてきました。

 

天気が良い日はバギーに乗って園庭を散歩したり、

人工芝の上でハイハイを楽しんだりして過ごしています。

室内ではマラカス玩具やチェーン、シフォン布などを用いて遊んでいます。

それぞれ好きな玩具を見つけて過ごせるようになってきました。

こいのぼり製作にも挑戦!

初めてのクレヨンにも興味を示しながら保育者と

お絵描きを楽しんでいました。

 

これからも保育園での生活を楽しみながら過ごしていきたいと思います。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール