BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 南加瀬 2024.03.23

卒園式がありました♪

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき南加瀬です。

今日は開園して初めての卒園式がありました♪卒園児は1名でしたが、盛大にお祝いをしました!式前も式中も余裕な卒園児さんでした(笑)

在園児のお友だちも練習とは違う雰囲気を感じながらも、とってもとってもとーってもかっこよく参加していました☆

全クラスの子どもたちの手形を集めての大きな花束も素敵に飾られていました!

卒園おめでとう!!!小学校へ行っても今のキラキラ笑顔で元気いっぱいに過ごしてね♪ランドセルを背負って保育園に遊びに来てくれる日を先生方みーんなで待ってます!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール