BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 南加瀬 2024.03.26

今年度最後のお誕生会の様子♪

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき南加瀬です。

今日は3月生まれのお友だちのお誕生会をしました。主役は1歳児クラスのお友だち2名と先月お休みでお祝いできていなかった4歳児クラスのお友だち1名でした☆4月に開園してそれぞれの子たちが「初めまして」だった南加瀬園。毎月行ってきたお誕生会も全員が慣れて、大盛り上がりの今年度最後のお誕生会となりました♪

幼児さんへはみんなから質問!「なんのクレヨンが好きですか?」のかわいらしい質問から入り…「なんの車が好きですか?」の質問にはなんと「リムジン」とかっこいい返答をした幼児のお友だちでした(笑)それを見てちょっぴり恥ずかしそうにしていたママなのでした(笑)

先生たちからのプレゼントには、「ミアヘルサ音楽隊♪」が登場!♪小さな世界 ♪さんぽ ♪ハッピーバースデーの歌をみんなで歌って盛り上がりました!!誕生児のお友だちも参加してくれて、それを見ていた保護者の方々もノリノリ♪

お誕生日おめでとう☆おおきくおおきくなぁーれ!!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール