BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 湯島 2024.03.22

お別れ会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき湯島です!

3/22にお別れ会がありました。

 

 

らいおん組さんのお兄さんお姉さんにインタビュー!

「保育園で頑張ったこと」や「小学校で頑張りたいこと」などを発表していました!

 

思い出のクイズ大会も大盛り上がりでした!!

 

在園児から卒園児へのプレゼント贈呈式☆

感謝の気持ちを込めて渡しました!

 

ひよこ組さんとらいおん組さん!

 

りす組さんとらいおん組さん!

 

うさぎ組さんとらいおん組さん!

 

ぱんだ組さんとらいおん組さん!

 

きりん組さんとらいおん組さん!

 

『思い出のアルバム』もみんなで歌い、楽しく過ごしました!

らいおん組のお友だち、改めてご卒園おめでとうございます!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール