BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 湯島 2024.04.01

☆令和6年4月1日入園式☆

今日は入園式がありました!

 

見慣れない雰囲気に少し緊張していましたが、お父さんお母さんと一緒ということもあり安心して式に参加していましたよ♪

 

 

担任の先生に名前を呼んでもらい、メダルをプレゼントしてもらいました!

メダルは、らいおん組さんに進級したお兄さんお姉さんたちが作ってくれたものです☆

 

 

次に先生からの出し物で『パンダ・うさぎ・コアラ』の手遊びを一緒に楽しみました(^^♪

お父さんやお母さんと一緒にやってくれる子や夢中になって見てくれている子がいました!

 

最後にクラスごとで記念撮影をしましたよ☆

 

これからいっぱい遊んで、楽しい思い出をたくさん作っていこうね!

新入園児のみなさん、ご入園おめでとうございます♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール