BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2024.03.22

卒園児お祝い会

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

今日は3月に卒園するきりん組さんをみんなでお祝いする会です。

きりん組さん 少し緊張しているようです・・・

 

4月から行く幼稚園・保育園のお名前が上手に言えました。

 

ひよこ組さん うさぎ組さんからの手作りプレゼントです☆

大事に使ってね

みんなで「おおきくなあれ♪」を歌いました。一緒に過ごすのもあと1週間ですね。

うさぎ組さんのお休みが多くなってしまって少し寂しい会でしたが

きりん組さんは全員出席☆

今日はお楽しみ給食☆新幹線おべんとうとプリンセスのおべんとうが選べたよ。

楽しかったね☆おいしかったね☆

今日はきりん組さんの楽しい一日でした。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール