BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2024.03.16

きりん組☆卒園式

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

本日はきりん組さんの卒園式

お父さんお母さんと兄弟のみんながお祝いに来てくれました!

練習の時はとても上手にできていました。本番はいちばん最初で緊張したのかな?

いつもは笑顔が素敵なお友だちです。

 

練習も本番も上手でした。

卒園児さんのお歌も大きな声で歌えてかっこよかったよ。

 

証書をもらってにっこり笑顔♡素敵です

 

練習の時は緊張していましたが本番はばっちりできました!

素敵な笑顔も見られました♡

 

証書をずっと一緒に持ってくれています。

「おめでとう!」と言ってくれました(笑)

 

ちょっと恥ずかしそう♡緊張したのでママと一緒に証書をもらったよ。

 

練習どおりにばっちりできました。緊張せずにとても上手だったよ☆

 

スーツ姿がきまってるね☆でもママと一緒がいいなぁ~と甘えん坊さんです。

 

 今年の卒園式は久しぶりに保護者2名と兄弟児まで参加の形式で行いました。

参加いただく人数が増えた分、賑やかでアットホームな雰囲気の中で行うことができてとてもよかったです。

江田園も今年で7回目の卒園式となり、卒園園児数も50名を超えました。

今後も子どもたちと保育士と保護者の皆様と一緒によりよい園づくりに励んで参ります。

本日はお集まりいただきましてありがとうございました。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール