BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2024.03.01

3月うまれのお誕生日会&ひな祭り会

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

今日は少し早いひな祭り会と3月うまれのお誕生日会をしました。

3月うまれのお友だちはたくさんいました!3歳になるお友だちが3人と2歳のお友だちが1人です。

 

3歳上手に言えました!

 

インタビューです。お名前と年齢を言えました!

 

みんなが見守る中でろうそくを3本立てます。

 

2歳のお友だちも上手にできていますね

 

せんせいたちからの素敵なカードのプレゼント☆

 

続きましてひな祭りのお祝いです。せんせいが人形を飾って見せてくれました。子どもたちも真剣です。

 

うさぎさんは全員せいぞろいですね

きりんさんの集合写真

 

どれにしようかなぁ~

 

もぐもぐおいしいなぁ~

 

ひよこ組の三人娘もお雛祭りご飯をたくさん食べました☆

みんなたくさん食べて元気に大きくなってね

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール