BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2024.02.02

2月生まれのお誕生日会☆節分集会

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

今日は2月うまれのお誕生日会と節分集会がありました。

はじめは3歳になったお友だち。お名前や先生からの質問にも上手に答えることができました。

 

次は2歳になったお友だち。ろうそくを持ってうれしそう♡

 

最後は1歳になったお友だちです。とっても小さい手形ですね。

 

さてお次は節分集会 せんせいから節分についてのお話を聞いています。

 

みんなの心の中にいるイヤイヤ鬼や泣き虫鬼を全力でやっつけます!

 

元気よくボールをぶつけてやっつけています。

 

1歳児クラスさんのカラフル鬼 とっても素敵です

 

2歳児クラスさんの鬼は怖いお顔ですね。みんな気に入っているようです。

 

鬼の給食もスプーンでやっつけて今年も元気に過ごせそうですね☆

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール