BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2024.03.21

R6.3.16 きりん組 卒園式

 

こんにちは♪

 

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です!

 

今回は卒園式の様子をご覧ください♪

まずは入場です。

 

さすがきりん組さん、堂々としていてとてもかっこいいですね☆彡

 

卒園証書も園長先生から一人一人に手渡されました。

証書の貰い方もとても上手でしたよ!

 

 

 

保護者の方に感謝の気持ちを伝え、お花を渡しました!

 

 

 

素敵な言葉ばかりで会場は感動に包まれました。。。!

 

 

 

在園児代表のぱんだ組さんから、卒園児に贈る言葉や歌のプレゼントがありました♪

 

とても緊張した様子でしたが、元気いっぱい発表することが出来ていましたよ!

座り方も上手ですね!憧れのきりん組さんの姿を見ながら頑張りました!

 

そして、卒園児の歌や言葉では今までの保育園で過ごした思い出を

振り返る言葉と歌で締めくくりました!

 

気持ちを込めて歌うことが出来ました♪

 

 

 

最後にはなんと、サプライズで卒園児から大好きな担任の先生への花束のプレゼントがありました♡

改めて言うのは少し照れくさいようでしたが、

大好きだよ!ありがとう!と、伝えることが出来ました♪

 

 

式が終わり一安心。緊張が解け自然と笑みがこぼれていたきりん組さんでした★

園生活でたくさんの経験をし、心も体も大きく成長したきりん組さん!

緊張しながらも堂々と式に参加し、成長した姿を先生や保護者の方に見てもらうことが出来ました。

きりん組のみんな、小学校へ行っても様々なことに挑戦して頑張ってね!!!


 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール