BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2024.03.14

R6.3.15 うさぎ組 ~1年間の思い出~

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

今月は1年間のうさぎ組での様子を紹介します♪

 

4月 

新しいお友達との出会いもありドキドキワクワクだったね♡

仲良し女子!とってもいい笑顔★

   

 

6月

「紫陽花とってもきれいだね~」梅雨の時期ならではを楽しんでいました!

   

 

時にはこんな変顔ブームが来た時も(笑)変顔のクオリティがさすがですね☆彡

   

 

5月~10月 

水遊びがだーいすきな子どもたち。たくさんプールに入ったね★

   

10月 

ハロウィン会 手作りのかぼちゃのポシェットを付けて可愛い仮装でトリックオアトリート★

   

12月 

クリスマス会 サンタさんからプレゼントをもらいました♡ 

 

2月 節分会 

一週間前から鬼を怖がっていた子どもたち。一生懸命ボールを投げて無事鬼退治出来たね!

   

3月 お別れ会

大好きなきりん組のお姉さん、お兄さんに歌のプレゼント★ 

沢山遊んでくれてありがとう♡♡

一年間沢山の行事に参加したり、一緒に遊んだり、散歩に行ったり楽しい思い出ばかりでした!!

進級しても様々なことにチャレンジしてかっこいいお姉さんお兄さんになってね☆彡

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール