BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 南加瀬 2024.01.26

1月の誕生会☆

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき南加瀬です。

今日は1月生まれのお友だちのお誕生会の様子をお見せします。

5名のお友だちが主役でした♪とても緊張していた子どもたちでしたが、後ろで見守ってくれているパパやママとアイコンタクトをしたりして、最後までがんばっていた子どもたちでした!

幼児クラスさんからの歌のプレゼントも恒例となりました♪

先生が作った大きなケーキにみんなでろうそくを立てて、イチゴをトッピングして~・・・

美味しいそうなケーキが出来上がりました!!!(^_^) 食べたい気持ちが膨らんだところで・・・お部屋に戻り、みんなでケーキを食べました!

大満足の子どもたちなのでした!

お誕生日のお友だち、おめでとう☆また一つ大きくなったね!これからもいっぱい成長を見せてね☆


 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール