BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 富士見台 2024.01.24

内科健診の様子

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき富士見台です。

 

今日は本年度2回目の内科健診の様子をお伝えしたいと思います。

 

いつもより早めにお昼寝から起床!

内科の先生が到着すると、ひよこ組さんから順番に健診を行いました!

泣いちゃったけど、最後までよく頑張りました!

 

泣かずに上手に出来たね★

 

続いてはうさぎ組さん♬

 

お友だちが「おくちあーんして」と言われているのを聞いて、

椅子に座ると早速口を大きく開けているお友だちもいました★

みんな泣かずにとっても上手にできました☆

 

最後はきりん組さんです!

 

緊張で顔がこわばっているお友だちもいましたが、

誰一人泣くことなく、立派に健診を終えていました!

さすがきりん組さん!!

 

健康診断を終えた後は、美味しいおやつを食べました(´~`)モグモグ

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール