BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 湯島 2023.12.25

☆クリスマス会☆

今日はクリスマス会がありました☆彡

 

はじめに、クリスマスにまつわる話を聞きました!

 

次に『この子どもはだれ先生?』という出し物を楽しみましたよ(*^_^*)

先生たちの幼少期の写真に大盛り上がり!

だれ先生か予想をしながらクイズを楽しんでいました♪

その後に各クラスの代表のお友だちが製作を発表してくれました!

すると、遠くから鈴の音が…♪

なんとサンタさんが来てくれました(^^)!

突然の登場に驚いて泣いてしまう子もいましたが、サンタさんへの質問コーナーでは『好きな恐竜は?』『好きな食べ物は?』などいろいろな質問をしていましたよ☆

 

会が終わるとサンタさんがプレゼントをくれました( *´艸`)♡

最後には写真もとりましたよ♪

【ひよこ組】

【りす組】

【うさぎ組】

【ぱんだ組】

【きりん組】

【らいおん組】

湯島保育園のみんなが素敵なクリスマスを過ごせますように☆彡

メリークリスマス!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール