新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う在宅勤務実施のお知らせ

2020年04月07日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

4月7日の緊急事態宣言の発令を踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大のリスク軽減と従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、本社勤務の全従業員を対象とし、可能な範囲内で在宅勤務に切り替えることとなりましたので、お知らせいたします。

お取引先様をはじめとする関係者の皆様には、ご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

※緊急事態宣言の解除を受け、6月1日(月)より 一部通常勤務に移行しております。(6/1更新)
7月1日(水)より 通常勤務に移行しております。(7/1更新)

 



【 対応方針 概要 】


実施内容
原則として在宅勤務とします。

一部交代勤務にて業務を行うことがありますが、出社する場合は交通機関の混雑時間を避けて時差出勤を行うなど、感染防止に向けた対応を行ってまいります。
 

対象部門
新宿本社  全部門
(医薬事業本部/介護事業本部/保育事業本部/経営企画本部/管理本部)

なお、調剤薬局/保育園/介護サービス事業所については、政府・自治体の方針に基づき、引き続き運営してまいります。政府・自治体より休業・時短運営等を要請された場合は、要請に従い対応してまいります。
 

対象期間
開始日: 2020年4月8日(水)
終了日: 東京都の解除要請に応じて対応(当ホームページにてご案内いたします。)



上記の対応に伴い、代表電話および各事業本部における電話応対ができない場合がございます。その際は、各担当者の携帯電話またはメール宛てにご連絡いただきますようお願いいたします。

今後も、ご利用者様、お取引先様をはじめとする関係者の皆様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先するとともに、政府・自治体の方針に基づき、感染拡大防止に向けて全社一丸となって取り組んでまいります。

2020年4月7日

ミアヘルサ株式会社
経営企画本部 

 

お知らせNEWS AND ANNOUNCEMENT

SSL GMOグローバルサインのサイトシール