H29年度 経営方針発表会 / 創業50周年記念祝賀会

本社 2017年04月25日

【経営方針発表会】

第34期経営方針発表会が平成29年4月23日(日)都内ホテルにて執り行われました。青木社長による前年度の実績及び各事業部の活動報告と、今年度の経営方針の発表がありました。方針発表の中で「『職場に活気が溢れるネーミングコンセプト』として赤字化(赤鹿)から黒字化(黒鹿)へ」と、ユーモアを交えながらのお話しには、会場に集まった200人の職員からも拍手が挙がりました。 

また、各事業部からの今年度の目標、重点施策の発表は、力強く、具体的な発表となり、意気込みが伝わりました。事業所表彰では特に日ごろの努力と成果が著しい13の事業所が表彰を受けました。どの事業部、事業所も日ごろから努力を続けており、これまでで一番の表彰数となりました。

  

 


【創業50周年記念祝賀会】

昨年、食品事業部の前身である(株)給食普及会の創業から50周年を迎えたことを記念して、経営方針発表会の第2部として『創業50周年記念祝賀会』が開催されました。同ホテルにて開催され、例年の懇親会の倍近い500名以上の参加者の中、大賑わいの会となりました。

社長によるこれまでの軌跡の話しや「創業50年の歩み」のムービー上映のほか、給食普及会時代から会社を支えるベテラン社員からの挨拶や、これからの日生の未来を担う中堅社員の決意などが述べられました。

  

お知らせNEWS AND ANNOUNCEMENT

SSL GMOグローバルサインのサイトシール