BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2023.12.16

☆生活発表会☆幼児クラス

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

乳児クラスの投稿に続いて幼児クラスの生活発表会の様子をお届けします!!

 

3歳児クラス「ほしぐみ」は

歌「さんぽ」劇「3びきのヤギのがらがらどん」の発表をしました!

 

ドキドキしながらも楽しそうに表現していましたよ!

お気に入りのみんなで走るシーンではにこにこの表情でした♪

 

4.5歳児「たいよう・にじぐみ」は

歌「だいすきなぼくのまち」劇「ブレーメンの音楽隊」合奏「ウィンターワンダーランド」を発表しました♪

 

 

頑張って練習してきたことを伸び伸びと表現していました!

真剣な表情がキラキラと輝いていましたよ♪

最後は今子どもたちが夢中になっているダンスの曲をサプライズでかけました♡

みんな前に出て元気に踊りましたよ!!

 

来週は余韻を楽しんでいきたいと思います。

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール