BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2023.12.16

♪生活発表会♪  乳児クラス

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

 

今日は生活発表会がありました(^^♪

 

 

0歳児クラスことりぐみ 「きらきら星」

 

とってもかわいく手をキラキラさせていました☆

 

 

 

ママも一緒に参加して、ほんわか和やかムードです♪

 

先生たちからパネルシアターのプレゼント!

 

みんな楽しんでくれました(#^^#)

 

 

1歳児クラスはなぐみ  「ミックスジュース」

 

本番直前まで練習に余念がありません!

 

 

衣装を着て、にっこり♡

 

 

 

 

 

ちょっぴり緊張していたけど、お名前呼びでお返事したり、ダンスをしたり、成長した姿を見てもらえました♪

 

先生たちからパネルシアターのプレゼント。

一緒にノリノリで踊ってくれました(^^)/

 

 

 

 

 

2歳児クラスつきぐみ  「3びきのこぶた」

 

 

 

緊張しながらも、かわいいこぶたさんたちになりきっていました♪

 

先生からパネルシアターのプレゼント。

先生たちの方が盛り上がっていました(笑)

 

 

毎日の保育園生活の中でたくさんの経験をして、成長している子どもたち。

今日はその姿を見てもらえたと思います(^^)

 

これからもたくさん遊んで楽しい経験をしていこうね♬

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール