BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 南加瀬 2023.11.28

11月の誕生会がありました☆

こんにちは!​ミアヘルサ保育園ひびき南加瀬です。

今日は11月のお誕生日会をしました☆8人のお友だちが主役だった今月。とってもにぎやかな会となりました♪まずはインタビューから。一番小さなこあらぐみのお友だちも名前を聞かれ、しっかりと答えらた瞬間、「わぁっーー!!!!」と歓声があがりました♡

先生からのプレゼントにカードをもらって嬉しそうに眺めたり、上に掲げてみせてくれていました(^_^)​​​​​​

幼児クラスのお友だちからの歌のプレゼントは♪山の音楽家♪です。かわいくバイオリンを弾いてくれました!

先生からの出し物は…「大きなかぶ??」ではなく「大きな大根!」のパネルシアターでした。おじいさんの後にはおばあさんが出てくることが子どもたちにはバレていて、それもまた笑いとなり楽しめたのでした!大根を抜く掛け声もみんなばっちりでした!

会の後はお待ちかねの「ケーキ♡タイム」今日のは『ショコラバナナケーキ』でした♪

今日もたくさんのご参加ありがとうございました!!お誕生日おめでとうございます☆☆☆

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール