BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 板橋区役所前 2023.11.18

はなぐみ みんなで一緒に体を動かす戸外遊び!

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき板橋区役所前です。

今日は1歳児クラスのはな組の様子をお伝えいたします。

 

戸外遊びが大好きなはな組さん。お散歩に行くことはが分かると大喜びでお散歩の準備を始めますよ!

たくさん走って体を温めていますよ!

広場に行くと、季節のものの散策や落ち葉探しをしています。

たくさん走ったあとは一休みしながら、何度もかけっこをしています!

お友だちとの追いかけっこを楽しんでいますよ!

 

 

カメラにも興味津々で近づいてくれます!

 

最近では、話す子どもたちも増えてきて仲良くやりとりを楽しんでいます!

意思疎通が出来ている時の子どもたちの笑顔がとても可愛らしいです♪

これから外がどんどん寒くなるけど、たくさん体を動かして元気いっぱい遊ぼうね!☆

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール