BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 富士見台 2023.11.17

お外で午後おやつ★

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき富士見台です。

 

先日、午後おやつを近くの貫井南公園で食べました!

今日はその様子をお伝えしたいと思います(^^)

 

お昼寝から起きると「お外でおやつ食べるから準備しようねー」と保育士の声が♪

みんな、期待に胸を膨らませてせっせと準備をしていました!

公園に到着すると階段を椅子にして座り、手を拭いて準備万端!

 

おやつはそぼろご飯のおにぎりでした!

お外で食べるおやつは美味しいね♪

 

大きなお口でぱくっ!

 

「おいしいー!」のポーズも飛び出ました(^^)

 

ひよこ組さんもお外おやつで満面の笑み♡

 

おやつをお腹いっぱい食べた後は、お迎え迄時間のある子はそのまま残ってお外遊び♬

 

とっても楽しくて、特別なおやつタイムになりました★

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール