BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2023.10.23

はな組 10月の様子

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

今月は散歩に行った様子をご紹介します。

歩くことが上手になってきた子どもたち。

友だちや保育者と一緒に手をつないでおしゃべりを楽しみながら歩いています!

散歩リングで歩くのも上手になってきて、近くの散歩はほとんどの子が

歩いて行けるようになってきました!

バギーに乗っている子も周りを見渡し、見つけたことを保育者に教えてくれます。

この日は市役所周辺で電車を見ました。電車が来るとみんな釘付けです!

次の電車が来るまで座って待っている姿がとっても可愛いです!

帰りも様々な乗り物を見つけたり、通行人の方に手を振ってたくさんの笑顔が見られました。

これからの季節、たくさん戸外や散歩に出て自然に触れていきたいと思います。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール