BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2023.10.21

こあらぐみ 10月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 こあらぐみです!

 

10月も元気いっぱいのこあらぐみさん。

毎日楽しそうな声が響いています♪

 

 

ブロックでつくった帽子、とてもよく似合っていますね(^^)

 

 

 

 

10月も大好きなリトミックや体操教室でたくさん身体を動かしました!

 

 

お友だちと一緒にとんとん〜

 

 

体操の先生の真似をするのも上手になってきました⭐︎

 

 

 

体操楽しいね♪

 

 

 

 

 

気温が下がり、お外でもたくさん遊んでいます!

屋上ではコンビカーがお気に入りです。

 

 

子どもたちに大人気のマンホールの上でにっこり(^^)

 

 

 

10月の製作ではエコキャップを利用したスタンプやクレヨンでのお絵描きに挑戦しました!

 

 

もう慣れた様子で1人でポンポン押しています♪

 

 

何色にしようかな〜

 

 

ハロウィン製作では星の位置も自分で決めました⭐︎

 

 

 

11月の玄関壁面はこあらぐみです!

ぜひお子様とご覧ください(^^)

 

 

 

 

10月生まれのお友だちです⭐︎

お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

来月もお楽しみに!

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール