BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2023.10.20

☆秋の遠足☆

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき金町です。

季節も秋へと変わってき過ごしやすい日が増えてきましたね♪

そんな中、金町園の幼児組は遠足へ出掛けました。

天気にも恵まれうさぎ組は「新宿みらい公園」ぱんだきりん組「ポニー公園」へ遠足へ行きました。

遠足を楽しみにドキドキワクワク・・・登園してくる子どもたち。

「今日は頑張って歩くぞー!!」と気合が入っていました。

公園に着くと・・・

遊具で遊んだり広場で身体をたくさん動かして過ごしました!

  

たくさん身体を動かしたお待ちかねのお弁当タイム~♪

   

美味しいお弁当に夢中な子どもたち。あっという間の完食でした✫

帰りは少し疲れた姿が見られましたが最後まで頑張って歩きました。保護者の皆様、お忙しい中ご準備頂きありがとうございました。

子どもたちにとっては最高の思い出になりました。

来年は「もっと遠い公園だから頑張らないと!」と今から来年の遠足を楽しみにしている子どもたちでした。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール