BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2023.10.14

ひよこぐみ 10月の日記

 

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 ひよこぐみです!

秋の風を感じられるようになり、外で遊ぶことが楽しい子どもたち!

今月も元気いっぱいに過ごしている姿をご覧ください!!

 

まずは、戸外活動!!

 

 

 

 

 

歩けることが楽しくて仕方ないようで笑顔が溢れています!

 

室内では、ボール遊びが大好きです!

 

ボール2つも持てました!

 

たくさんボール拾いに行くぞ!!

 

マット遊びは、いつも混雑するほど大人気です!

 

 

やった!登れたね!

 

今月の製作は、手型スタンプをしました!

色がついてるから確認して…

 

見て!いっぱい色がついたよ!!

 

今月のお誕生日のお友達です!

 

 

みんなでお祝いして楽しい1日を過ごしました!!

 

 

次回の更新も、お楽しみに!!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール