BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2023.10.03

★2歳児~体操教室~★

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です。

 

今日は2歳児りす組の体操教室の様子を配信させていただきます。

毎月体操の日を楽しみにしてくれている、りす組さん!

体操の先生の姿を見つけると「体操の先生来た~!」「きゃ~!」「やった~!」と

とても嬉しそうな様子です♪

ワクワクしている様子が伝わる写真は、先生の言葉・動きを見て身体を動かしている様子です!

言われていること・見たことを身体で表現することも上手になってきたりすぐみさん!

「すごいすごい!」「上手!」などと沢山褒められ満足そうな様子もとても可愛かったです♡

お友だちと楽しく身体を動かせる体操の時間は、毎回楽しそうな笑い声がお部屋に響き渡っています♪

今月も体操の先生と楽しい時間を過ごしていきたいと思います!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール