BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 富士見台 2023.08.28

8月のお誕生日会☆

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき富士見台です。
 

今日は、今月お誕生日を迎えたお友だちを紹介します!

まずは3歳になったきりん組の男の子です♪

お誕生日のお祝いをされるということでとてもニコニコ、嬉しそう!

先生からの質問は皆の前にいる恥ずかしさと緊張からか小声での回答でしたが、

しっかりと答えてくれました(^^)
 

シャッタータイムでは指で「3」をしっかりと作ってくれました★
 

続いて2歳になったうさぎ組の男の子です♪

最初はもらった王冠をかぶりたがらず、なんと足に通していました笑

そんなお茶目なところも可愛いね★

 

バースデーカードをプレゼントしてもらうとにっこにこで、

王冠もすんなり嬉しそうにかぶってくれました♬

 

2人ともお誕生日おめでとう!

これからも元気に大きくなってね(^^)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール