BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2023.07.20

7月誕生会

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき豊洲です☆

 

7月生まれのお誕生会がありました♬

 

まずは7月生まれのお友だちへインタビュー♪

好きな食べ物や好きな遊びを紹介してくれました!

ドキドキしたりニコニコしたりしながら、上手にインタビューに答えていました(^^)

 

先生たちからパネルシアターのお話のプレゼント「みんなでケーキをデコレーション!」

 

小さいクラスのお友だちも、「あ、ケーキ!」と指をさしたりじっと見たりして

おいしそうだな~と興味津々!

 

「こんなおおきなケーキたべたいね」と言う声も聞こえてきました!​​​​​​

 

誕生日のお友だちにイチゴを飾りつけてもらって、おいしそうなケーキの完成です☆

 

 

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール