BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2023.06.30

みんな大好き☆水遊びびらき

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

今日はみんなが楽しみにしていた水遊びびらきです!

せんせいから水遊びのお約束を聞きました。

みんな座ってお話を聞いていますね。

水遊びびらきに向けてきりん組さんが「夏だよプールだよ♪」のダンスを披露してくれました。

残念ながらお休みが多くて4人の参加になりました。

緊張してるかな?

ひよこ組さんも興味津々ですね。初めての水遊びですが泣かずに参加できました。

うさぎ組さんも4月入園のお友だちは初めての水遊びでしたが、みんな楽しそうに遊んでいましたよ。

きりん組さんは昨年に続いて2回目

すっかり慣れたように自分好みの玩具を探して遊んでいました。

今年の夏もたくさん水遊びできたらいいですね!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール