BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2023.06.21

6月うまれのお誕生日会☆

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

今日は6月うまれのお誕生日会でした!

もうすぐ2歳になるお友だちです。4月に入園してから3か月 すっかり園にも慣れて楽しんでいるようです。

ろうそくを2本立てています。とっても上手にできました。

担任のせんせいから素敵なカードももらいました。

ちょっと緊張してるかな?

お友だちからは誕生日のお歌プレゼント!

せんせいからはお話のプレゼントです。

今日のお誕生日会にはゲストがいるみたいです。

だれでしょうか?

ライオンさんも参加してくれたみたいです。大勢でにぎやかな誕生日会になりましたね。

お友だちはみんな真剣に観ていましたよ!

お楽しみの給食は「かたつむりハンバーグ」でした。楽しい誕生日会になりました♡

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール