BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2023.06.24

ぱんだぐみ 6月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびきぱんだぐみです!!

今回は6月の様子を紹介していきます!!

〇戸外活動

お花探しや虫探しを楽しみました。

きれいなお花、沢山みつかったかな?

たんぽぽの綿毛も。遠くまで飛んでいくといいね!

虫探しの様子。何を見つけたのかな?

〇体操教室

お部屋の中でもたくさん身体を動かして楽しんでいます!

落ちないようにわたりきれるかな?

〇夏遊び会

夏遊び会ではスイカ割りをしました。

よーくねらって!せーの!!

〇製作

製作では紙皿を使ってさかなを作りました!

図鑑の写真をみたり

さかなが出てくる絵本を見て

絵の具できれいに塗りました!!

最後に6月誕生日のお友だちを紹介します!

お誕生日おめでとうございます!!

次回のブログもお楽しみに!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール