BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2023.06.30

ぱんだ組 6月の様子

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき金町です

今日は6月のぱんだ組の様子をお届けします。

ぱんだ組では5月に『わたしのワンピース』の絵本を使って自分のお気に入りのワンピースの柄を公園で見つけて楽しんでいたのですが、6月には自分のお気に入りのワンピースを絵にして描きました。

名付けて『わたしだけのワンピース』です!

「どんな柄にしようかな~」と悩みながらも真剣に絵を描いています。

書き終わったらみんなの前で何のワンピースの柄にしたのか、発表しました!

緊張しながらも、みんなに描いた絵を見せて「○○の柄のワンピースにしました」と発表していました。

そして・・・

以前植えた種から花が咲きました!「朝顔だー!」と大喜びでお花を見ていました。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール