BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.06.02

R5.6.9 うさぎ組 製作の様子 

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

今月は製作の様子を紹介します♪

 

まずはハサミで切った紫陽花の花をちりばめながら貼っていくよ~!

のりの塗り方がとっても斬新なおともだちもいますね(笑)

 

次はかたつむりの殻にお絵描きをしちゃうよ~! オレンジのクレヨンでグルグル~渦巻き模様を描くよ♪

 

こちらの二人は真剣にシール貼りをするよ~! キラキラシールでカラフルな模様だね~♡

 

最後には仕上げで紫陽花やかたつむりの周りにお絵描きをするよ~!

さて何色を使ってお絵描きをしようか悩み中…?

ハサミ、クレヨン、のりなどを上手に使って製作が出来ました☆彡

 

 

        そして今月は誕生児をお祝いしました! 4歳のお誕生日おめでとう♡♡

              これからも沢山遊んでいっぱい思いで作ろうね★

            

来月のブログもお楽しみに…★

        

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール