BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2023.05.27

ぱんだぐみ5月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲のぱんだぐみです。

新年度が始まってあっという間に2か月が経ちました。

新しい環境にも慣れて毎日楽しく過ごしています!!

早速ぱんだぐみの5月の様子をご覧ください。

 

〇戸外活動

みんなでドッチボール!

まずは、ルールを決めなくちゃ!!

虫探しも大好きです。

てんとう虫を見つけたよ!

図鑑の写真と真剣に見比べる子どもたち。いったいなんて種類の虫なんだろう?

 

〇製作活動

5月の製作はみんなでいちごの壁面製作をしました。

絵の具を使ってデカルコマニーをしたり

のりを使って、みんな素敵な製作を完成させました!!

 

〇お誕生日

5月生まれのお友だちです!

 

お誕生日おめでとうございます!!

 

6月も元気いっぱい過ごせるようにしていきます!

来月もお楽しみに!!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール