BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋第二 2023.05.25

☆はな組☆ お部屋遊びの様子

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき新船橋第二です。

新しい環境にも慣れて、天気の良い日には嬉しそうにお散歩へ出かけている子どもたち。

お散歩と同じくらいお部屋遊びも楽しんでいます。

今回は、そんなお部屋遊びの様子をお伝えしていきたいと思います!

 

真剣な表情でお皿に玩具を入れて、お料理を楽しんでいます。

 

出来たご飯は、赤ちゃんのぬいぐるみに食べさせてあげています。

 

また、違う日には新聞紙遊びも楽しみました!

 

「お部屋遊びって楽しいね!!」と言っているようですね。

 

また、お友だちとの関わりも増えて車の中で行われるやり取りが微笑ましいです。

もうすぐ梅雨の季節がやってきますが、引き続き室内遊びを満喫し、天気の良い日にはお外遊びも楽しみたいと思います!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール