BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2023.04.20

ことりぐみ★初めてのカラーボール★

 

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は0歳児ことり組の様子をお伝えします。

 

入園して数週間経ち、ようやく園生活に慣れてきたので、

今日は初めてのカラーボール遊びをしました♪

 

はじめは「なんだこれ・・・」と不安そうな表情を見せていた子どもたちでしたが

保育者が遊んでみせると楽しさがわかってきて、

たらいのボールプールの中にざぶ~ん(^^♪

ニコニコでボールを触ったり投げたりして楽しさを味わえていました☆

 

 

食事やミルク、睡眠も少しずつ安心してとれるようになってきたので、

これからもっともっと楽しい活動を取り入れてきたいと思います(#^^#)

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール