BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2023.04.07

新入園児がやってきました☆

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です

4月になりました!新入園児の登園が始まってまたにぎやかな園が戻ってきました。

今年度はひよこ組1名とうさぎ組が6名入園しました。

 

ひよこ組のお友だちは動きも活発で元気いっぱい!

 

うさぎ組さん 初日は楽しそうでしたが少しずつわかってきたみたいで涙ぐむことも・・・

でもすぐに元気に遊んでいます。

 

ボール遊びが好きなのかな?お外遊びの方が好きみたいです。

 

いろんなものに興味いっぱい☆ごはんもたくさん食べてくれます!

 

お部屋に入ると少し悲しくなるけれど・・・お外は楽しいみたい。

電車を見るのが大好きです。

 

時々泣いてしまうこともあるけれど、ほとんどニコニコで遊んでいます。

ごはん(お米)が大好きみたいでたくさん食べてくれています!

 

みんなでたくさん遊んでたくさん食べて楽しく過ごしていきましょうね☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール