BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2023.03.18

きりん組☆卒園式

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です

小雨?の中となってしまい、少し残念なところもありましたが

無事にこの日を迎えることができましたね。

 

卒園式の看板はきりん組の先生手作りです。

 

普段と違う雰囲気の保育園にいつもの素敵な笑顔がなくなってしまいましたが

証書はしっかり受け取れました。

 

同じくちょっぴり緊張気味でしたが、いい笑顔で受け取れました。

 

今日は髪型もかっこよくきまっていました。いつもと違う雰囲気にワクワク!

 

いつも本番に強いタイプ!今日もばっちりでした!

 

黄色いヘアピンとってもおしゃれ!とても上手にできましたね

 

 

証書もしっかり受け取ることができてばっちりでした!

 

元気いっぱいのお返事 かっこよかったね!

 

お忙しい中、ご参加くださいましてありがとうございました!

きりん組のみんなが頑張ってお世話をしてくれたチューリップもきれいに咲きましたね。

お別れの春でもあり、新しい出会いの春でもあります。

ミアヘルサ保育園で過ごすのも残りわずかとなりましたが、

楽しい思い出をたくさん作ってくださいね☆

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール