BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 白金高輪 2023.03.29

お別れ遠足へ行きました!

皆様こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき白金高輪です。

BLOGをご覧いただきありがとうございます。

 

 

早いもので今年度最後の投稿となりました(*^-^*)

今年度最後のBLOGは「お別れ遠足」です★

年長組さんのリクエストで水族館へ行きました♫

色々な魚に興味津々で見入る子どもたち。「寝てるのかな?」「あ、こっちに泳いできた」「なんか今の顔面白かったね」などとお友達と楽しんでいます♪

 

 

イルカショーは二回も見ることができました!

「水かかりたーい!!」と希望する子が多く、急遽カッパを購入し最前列へ♪

間近でイルカショーが見れて大興奮でした!

 

お昼ご飯は保育園から持ってきたお弁当です!

お弁当の中身も年長さんリクエストのおにぎりでした!

もぐもぐおかわりもして沢山食べました☆

 

楽しかった保育園の行事もこれで最後になりました。

年長さんと沢山思い出を作ることができ、とても嬉しく思います。

4月から小学校頑張ってね!!

 

 

そして今年度もBLOGをご覧いただきましてありがとうございました。

4月からも皆様に園の魅力が伝わるような内容を更新して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール