BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.03.28

R.5.3.28 うさぎ組

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

今日はうさぎ組の様子をお届けします♪

今月もたくさん公園で遊びました!!

桜の木の下で何やらお話していますね♪

こちらは可愛くハイチーズ!

体操教室も楽しみました☆

みんな大好きなカラーコーンひっくり返しゲームです!

ルールもよく分かるようになり、集団遊びも増えました☆

 

 

1年間でたくさん成長したうさぎ組♪

毎日笑顔いっぱいで過ごすことができました!

 

運動会や発表会もよく頑張りました!!

 

次は、楽しみにしているぱんだ組です!!

ぱんだ組でも元気いっぱい成長してくれることでしょう♪楽しみですね♪

保護者の方にも、1年間大変お世話になりました!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール