BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 曳舟 2023.03.27

曳舟 こあら組

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき曳舟です。

 

1年間こあら組として生活してきた日々ももうすぐ終わりを迎えます。

 

運動会、発表会を始めとして、様々なことがほとんど初めての経験となった1年でした。

お友達や保育者と嬉しかったこと、悔しかったことをたくさん味わい、中でも印象に残っているのは【発表会】

緊張しながらも本番では初めて全員で衣装を着て、今までで一番の発表を見せることができました。

 

次はみんなが憧れていたりす組さん!!

 

また素敵な思い出をたくさん作っていこうね!!

 

1年間、保育にご協力頂き、本当にありがとうございました。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール