BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 曳舟 2023.03.27

曳舟 ひよこ組

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき曳舟です。

4月に入園し、あっという間に一年が過ぎました。

最初は慣れない環境で泣いてしまう姿もありましたが、日に日に笑顔が増えていき、嬉しかったことを思い出します。

 

歩けるようになった日、スプーンを持ってご飯を食べるようになった日、お友達と一緒に遊べるようになった日、保育園で過ごしている毎日に、たくさんの成長を感じました。

 

今ではすっかりお兄さん、お姉さんになったひよこ組のお友達♫

次はこあら組でたくさんのステキな思い出を作っていくことと思います。

 

この1年、保護者の皆様にはご理解とご協力を頂き、心から感謝しております。

また、お子様の成長を一緒に感じることが出来、嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール