BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2023.03.23

☆りす組☆

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき武蔵野西久保 りすぐみです!

木々や花が芽吹き始める様子に春の訪れをはっきり感じます。

今回は桜の花が可愛らしく咲いた公園へ遊びに行った時の姿をご紹介です♪

「桜のお花みつけたよ!」

かわいいのみつけたよ!と伝えに来てくれました。花びらを集めて枝をろうそくに見立ててケーキを作るお友だちもいましたよ。

「アリさんのおうち」

じーっと見つめるその先にはアリの巣がありました。出てくるかな~と待ったり小枝でつんつんつついてみたり。

こっちにもあったよ!虫いたよ!こっちおいで!とお友だち同士で伝え合う姿も見られました。

春の自然に親しみながら楽しく遊んだりすぐみさんです!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール